戸賀がクリエイティブディレクターを務めている
「AOURE(アウール)」



ブランドが誕生してから約1年半。
高い目標掲げて出発したにもかかわらず、
その目標上回るような、
我々の想像を超えてくるような、
とても好調な滑り出しをすることができました。

それもこれも、
支えてくれている皆さんのお陰ですね!

博多の地でも
たくさんの人が支えてくれていること
肌で実感したからこそ、
改めて感じることができました。

ってことで、
博多にもたくさんの人が来てくれたよ(涙)

本当にありがとうございます!
一部の方をご紹介していきますね!
(順不同)


九州と言えば、行ちゃん!

いつも東京でも来てくれるんだよ!

ありがとうです!

お揃いのチェルビーノのライトグレイ、

エロかったよ!(笑)

たくさん着てね!



アウールのライダース、

リナーテ穿いて来てくれた山川さん。

お揃いのネーヴェのパーカーなど!

ありがとうございます!



山川さん、書籍までありがとうです!

テキーラには気をつけようね(汗)



オサレエンペラー君もチェフビーノ同色!

ありがとうです!

また来てくれよ!



九州の超インフルエンサーの小柳君も来てくれました!

百人力!

ありがとうです!!!



佐賀の友人みやちゃん!

ファーストクラスを着てきてくれて、

チェルビーノ、ネーヴェ、ペリーコなどなど、

たくさんありがとうです!



大阪の先輩、東出先輩!


戸賀とお揃いのチェルビーノ同色に、

同じネーヴェのフーディ合わせ!

フィオーレの白モックも!

いつもいつもありがとうございます!



大阪から松井さんも!

全身アウールでお越しくださり、

ファーストクラス、タイオン、ネーヴェ、ペリーコ……

色々ありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しいす!



大阪の友人のみやっちも来てくれた!

同じチェルビーノの色違いに、白ペリーコなどなど。

スーツ、ジャケパンの達人は、

ライトグレイのチェルビーノを遊びで着るのかな?

Facebookを楽しみにしております!



鹿児島から!来てくれた横路さん!

ありがとうです!

アウール、たくさん広めてくださいね!



書道家でデザイナーの山口芳水さん!!!

アウール着て、アウールたくさん買ってくれた!



秀島先輩!

アウールをありがとうございます!

腕時計は、コード11.59!

「二日酔いなんですね(笑)」

トガブロ。お読みくださっているんですね!

先輩、またお会いできますように!




他にも多くの皆さんにお越しいただきました!
ありがとうございました!


最近、待望のデビューを果たした
さらなる進化を遂げた「ファーストクラス」
いかがでしょうか?

素材の質感や着心地、
そして着用時のデザインの美しさ。
最高の体験でしょう?

人気のマルペンサも、
秋冬に向けて暖かいアイテムが満載。
お求めいただいた方は、
これで冬の寒さが気にならなくなるでしょう。

注目を浴びるスニーカー「デバイスワン」も大好評!
合わせやすさと使い勝手の良さが、
まさに完璧ですね。

本当に最近は、物価高がヒドい……
苦しい状況だけど、お洒落は諦めたくないよね。
カッコいいオヤジを目指すことは、
もっと諦めたくない。

日常的に手に入れやすく、使い勝手の良いアイテムは、
絶対に重要だと思うんだ。

「手の届くラグジュアリー」
もっと広めていけるよう、
来年も頑張っていかねばですね。

今年のイベントはこれで終わり。
来年ももっともっと攻めていくぞ。

ご来店、本当にありがとうございました!


ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!


そしてアプリからも!