ジョンクーパーワークスで、

羽田空港に向かうつもりだったのですが、

二日酔いなので、ゴータクにしました。



冬のアウールで

一番好きな「チェルビーノ」のセットアップに、

後染めニット「ネーヴェ」のフーディを合わせました。



サック ド ボヤージュ スティーブを出しました。


https://www.toganari.com/aichaku/hermes-sac-de-voyage-steve


「戸賀の愛着」もお読みくださいね。



靴は、ペリーコ。



左手には、オフショアとフォッペ、ベルエポック。




時間より早く羽田空港に到着しました。

寝坊だけは絶対にしません。




マスクつけて爆睡の予定です。




本日15時からは、

博多阪急の「アウール」で、

スタイリングアドバイス会です!


札幌、大阪、東京、名古屋と

全国各地のアウールでイベントをしてきた今年。

締めくくりが今日の博多です!


博多にまでお客さんが来てくれるのかなって

少し不安な部分もありますが……

来てくれると信じて、いざ博多へ向かいます。


貴男に似合うアイテム、

僭越ながらアドバイスさせていただけたらと思います!


秋冬のトレンドも交えながら、お話しできたらいいな。


アウール博多阪急

戸賀敬城 スタイリングアドバイス会

11月11日(土)

15時〜17時


誰でもお越しいただけます!

本日の13時から整理券を配布します!


その順番にて、

スタイリングアドバイスをしていきますので、

まずは整理券をお取り下さいね!


13時の時点で定員よりも希望者が多い場合は、

抽選と変更させていただきますので

予めご了承ください。


https://aoure.jp/Page/news/detail/231023_02/


そして、今日もやります!


日頃の感謝の気持ちも込めた、

MASHグループのポイントカード、

MA CARDの10%ポイントアップキャンペーンだ!


会員ランクに関わらず、

一律で10%の還元を受けられます!


同じ買うなら、今日買ったほうが絶対にお得です!

本日のみなのでご注意くださいね。


世の中にカッコいいオヤジを増やせるように、

今日も精一杯、

お話しさせていただきたいと思います。



ウサギオンライン

「アウール」

https://usagi-online.com/brand/aoure/



もちろん、公式からも!

https://aoure.jp



そしてアプリからも!

https://apps.apple.com/us/app/mash-store/id1623326415