そんなわけで、三ノ宮におります。

仲良しのF森田君が
新神戸駅まで迎えに来てくれたのです!


居酒屋「やす田」におります。

森ちゃんの幼馴染、安田さんがやってる店なんだよ。

初訪問です。




卵サラダ!
旨い!
センスがいいね。



セリの胡麻和え。


コリコリのひらめ。



大トロ。

とろけた!

居酒屋じゃねえぞ!ここ!




明石のたこ!!!

ごま油に塩!

最高!



いちぼのユッケ。

これもとろけた!


居酒屋クラスの素材、料理じゃないぞ。



すじ!



フルーツトマト。



「うちは大衆居酒屋ですから……」

言いたいだけでしょ!(笑)



初物!!!の松葉蟹!!!

「大衆居酒屋なんですが……」

大将!

嘘つけ!

言いたいだけだろ(笑)



熱々の手羽先。

旨い!



松茸はフライが一番なんだよ!

わかってるなあ。



まさかの焼きフグまで。


キャスコの阿部社長、

次回のサイプレスの前夜は、ここにしましょう!



クリームチーズに、金時。

「東京までよく食べに行ってますよ」

と、森ちゃん。

大将、さすがすね。



バケットに赤雲丹!

センスいいなあ。

「場末の……」

いいから!


白州も山崎もあります、場末なのに(笑)



せいこ蟹のチャプチェ。

赤いのは、卵!

今日イチ!と言いたくなって控えた。

全部全部旨いのです。

全部、その場で作っているのです!



アスパラガスのソテー。

これで「場末の……」って怒るよ(笑)

楽しいね、大将!



うわあ、いちぼを焼いたやつ。



肉だらけのカレーは、ちょい辛め。

センスが良すぎる。

こんな店、東京にあったらな!



最後までいちゃいました。

大将、遅くまでごめん!


やす田、めちゃくちゃ安かった。

あり得ないプライスだった。

戸賀、めちゃくちゃ通います!

嬉しすぎる値段です!

「算数できないんです(笑)」

めちゃくちゃいい店です!



https://naturism-diet.com/