よく働いた!
しかし、かなりの寝不足でもある。

日本橋で打ち合わせからの、
超予約困難店、人形町のミシュラン★天ぷら
日本橋「蕎ノ字」でした。


いいイベントの後は、ビールだね。

昨晩も書きました!



蕎麦の実。



ハマグリの汁。



車海老。

レア具合がいい!



こちらは、もうちょい火を入れた。



オリジナルの日本酒がいい!


昨晩、悪友の臺ちゃんが来て飲んだ。

「トガッチ、絶対に飲んで!」と。

臺ちゃんリコメンド、正解!



海老の頭。

これも柔らかいのに、硬い。

旨いぞ!



こちらは、よく揚げた硬い海老の頭。

うんめえ!



口直しのガリ。

これがまた旨いんです。



ふわっふわのきす。



以下の火入れも見事!



蓮根は野菜味があって。

戸賀の好みす。



熱々の太刀魚。



ベロンベロン。



蕎麦がき。



ふわとろ茄子。

旨い!



ブロッコリー。





ジャンボマッシュルーム。



よく働いたし。

よく遊んでますけどね(笑)




椎茸、最高!



ネギに味噌。

今日イチかも。



本当にベロンベロン。

でも、タエアシダが盛り上がったからいいよな。




火入れが見事な分厚い帆立。




雲丹は、十四代とベアリング。

甘い×甘いは、お見事!





カマの肉は、溶けました(涙)



穴子は一本!

やっぱり今日イチは、穴子かな(笑)



名物の蕎麦は、両方いただきました(笑)

まずは、温かい蕎麦から。


音をお楽しみくださいね。



冷たい蕎麦もまた最高なのです。

感動!

もちろん、大盛り(笑)



蕎ノ字も最高だね!



大将、女将、スタッフさん、ありがとうです!


大将は、ヒルトン着てくれているのです!

スタッフさんは、BRチャンネルユーザーです(笑)

そして、阪神ファンだと。

おめでとう!

今夜は涙、涙だね。

妻が泣いています(笑)



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/