日本橋三越本店で開催している、
「タエアシダ」のスペシャルアイテムが揃う
限定ポップアップストア。



デザイナーの芦田多恵さんと戸賀が、

スタイリングアドバイスをさせていただくという会が、
大盛況のうちに終わりました!



前回に引き続きの大盛況……
これがどれだけ難しくて、ありがたいことか……

ご来店下さった皆さん、
本当にありがとうございました(涙)

写真を送ってくださった方のみ、
順不同で載せますね!


高津さんは、奥様とお嬢ちゃんと。

フルフルコーデ、ありがとうです!

奥様もお似合いでしたよ!



あの為永さんがご家族で!

ありがとうございます!!!

美男美女のご家族ですね!

またご一緒できますように!



前回に続き、有山君!

戸賀と色違いのニットパーカーだね!

ありがとうです!

また来てね!



恵里ちゃんは、

戸賀と色違いのニットパーカーをお友達に、

ご自身にはコンパスを!

ありがとうね!

また会えますように!



そのまんまです(笑)



多くの皆さんにお越しいただきました!

皆さん、ありがとうございました!!!


日本橋三越のタエアシダポップアップ、

最高売上を更新!できました!



今年が、日本を代表するメゾンである
「jun ashida」が創業60周年を迎えた
記念すべき年ということもあって、
「TAE ASHIDA」の2023年秋冬コレクションの中でも
数量限定の最新コレクションを
集めた豪華な内容になっている今回のポップアップ!

7日火曜まで開催しています。

悩んでる……
まだ行けていない……
という人は、
是非とも足を運んでほしいな!

メンズコレクションはすべて限定生産。
数を作っていないからこその希少性に合わせ、
縫製、生地の良さは絶品です。

しかも、モードには尖ったイメージがあるけれど、
そこは日本を代表する
メゾンから生まれたブランドだからね。
その上品さは本物だ。

モードにチャレンジしてみたいけど、
なかなかできていないという方。
まずはタエアシダを選んでほしい。

アイテムを一つ取り入れるだけで、
上品に、ラグジュアリーに、
モードな気分になることができるよ。
もっとたくさんの方に届きますように。


山東社長、多恵さん、ありがとうございました!

日本橋三越の丸井店長、いい機会に感謝です!



インスタグラムも!