おはようございます。

戸賀のwith モードな気分を
支えてくれているブランド「タエアシダ」



大好評をいただいている
「タエアシダ」のスペシャルアイテムが揃う
限定ポップアップストアが
日本橋三越で絶賛開催中!



期間中の特別イベントとして、
本日は戸賀も日本橋三越へ!
デザイナーの芦田多恵さんと
店頭に立たせてもらいます!

こちらも大好評いただいている
スタイリングアドバイス会だ!

戸賀敬城氏 × 芦田多恵氏
スタイリングアドバイス
日本橋三越本店 二階
本日11月5日(日) 
14:00 ~ 16:00

※POP UP SHOP にて開催
予約不要

皆さんのライフスタイルにあった、
タエアシダのアイテムや着こなしを
ご提案させていただければと思っています!



今年は、日本を代表するメゾンである
「jun ashida」が創業60周年を迎えた
記念すべき年ということもあって、
「TAE ASHIDA」の2023年秋冬コレクションの中でも
数量限定の最新コレクションを
集めた豪華な内容になっています!

メンズコレクションは、すべて限定生産。
限りがあるからぜひなくならないうちに、
今回のポップアップでお買い求め下さいね!

TAE ASHIDA AUTUMN WINTER COLLECTION 
2023-2024 
POP UP SHOP Feat. Men’s COLLECTION


日時:2023年11月1日(水) ~ 7日(火) 
10:00~19:00 

場所:日本橋三越本店 本館2階 
イベントスペース

※期間中、お買い上げのお客様に
オリジナルノベルティをプレゼント!


レディースから生まれたメンズブランドだからこそ、

オヤジとオジサンに色気、余裕を与えてくれる。
これ、本当に大事なことだと思うんです。



連日のイベント!

って、昨日もタエアシダを着ていたんですよ。
二人の仲良しも着てました!

本日15時から!お待ちしています!


インスタグラムも!