絞りまくって、日本橋三越本店に到着しました!



この後14時から、
デザイナーの芦田多恵さんと一緒に
スタイリングアドバイス会です!

2階で絶賛開催中の
ポップアップショップ内でやりますよ!

戸賀敬城氏 × 芦田多恵氏
スタイリングアドバイス
日本橋三越本店 二階
11月5日(日) 
14:00 ~ 16:00

予約不要


今日はこのジャケットを着て。


冬定番のフランネル素材にみえますが、
着心地はこれまでのものとは全く違うんです!
ボンディングならではのスポンジーで軽い着用感、 
身体に馴染んでいく心地よさは、
見た目のかっちり感とは正反対です。
縫製も、シームレス仕立てになっているので、
軽く、ストレスフリー。
身体を締め付けず、ソフトなので、
きちんとしたテイストをリラックス感たっぷりで!
もちろん、シワも気になりません。

ベーシックアイテムを最新の素材、
縫製テクニックで再構築するという
タエアシダならではのアイテムです。

見た目はジャケットとショートコートの中間の
【ジャッコーネ】感覚の新しいジャケットなので、
カジュアルなコート替わりの防寒としても最適です。 
世界的な潮流である、
無再染色のリサイクルウール使いなんですよ。


昨日はニットジャケットに、

ウールなリブパンだったんだ。

仲良しの谷川君もお揃い。



名古屋の鳥居さんも着ていましたね!

昨日もありがとうございました!



なんと言っても!

レオンのジローさんも着ているんだ!



今回のポップアップは特にすごい!

今年は、日本を代表するメゾンである
「jun ashida」が創業60周年を迎えた
記念すべき年ということもあって、
「TAE ASHIDA」の2023年秋冬コレクションの中でも
数量限定の最新コレクションを
集めた豪華な内容になっています!

TAE ASHIDA AUTUMN WINTER COLLECTION 
2023-2024 
POP UP SHOP Feat. Men’s COLLECTION


日時:2023年11月1日(水) ~ 7日(火) 
10:00~19:00 

場所:日本橋三越本店 本館2階 
イベントスペース

※期間中、お買い上げのお客様に
オリジナルノベルティをプレゼント!


メンズコレクションは、すべて限定生産。


今日いらっしゃる皆さんはラッキーです!
数少ない商品を、
多恵さんと戸賀のオススメ付きで
ご購入いただくことができますからね!
少しでも魅力をお伝えできたらと。

14時から!
予約は不要です!
お待ちしています!