松坂屋 名古屋店には、
日本一のゴルフ売り場がある!
ジェンタの3階、2階ね!
もうわかりましたね?(笑)
日本一ですからね(笑)


そのイベントにお越しいただいた方から、

写真が届いたので載せますね!

(順不同です)



纐纈さん!

先日のイベントで買ってくれたアウールを来て!

おっと、靴もお揃いのジョンロブ「ロペス」じゃん!

めちゃくちゃ嬉しいす!

ありがとうです!



名古屋の戸賀番!

谷川君はお揃いのタエアシダを着て来てくれた!

パンツもタエアシダでお揃い!

靴はデバイス1だ!

嬉しいよ!

次回のイベントこそ飲もうな!

酔わせてやる(笑)



Tomo君!

前回のアウールのイベントで戸賀が薦めた

「チェルビーノ」のライトグレイ!

絶対にライトが似合うと何度も言った甲斐があったぜ!

カッコいい!

今日もアウールに寄って来てくれたそうです!

ありがとうです!



小田君、早速ストーリーありがとう!

BRな戸賀ですね、嬉しいっす!

しかし、腰の位置が高すぎる(汗)



はるき君!

スーツに、タグホイヤーのモナコ!

自分を見ているかのようだね(笑)

また出てこいよ!

ありがとうです!

まだFは売ってないし、絶対に売らないぞ(笑)



菊谷さん!久しぶりじゃないか!

ヒルトンも着てくれて!

って、実は寺田ファンだな(笑)

また来てね!



鳥居さんもタエアシダのお揃いジャケット着て!

ありがとうです!

次回も必ず来てくださいね!

楽しみにしておりますよ!



Kento君もありがとうです!

って、実は寺田ファンか?(笑)

また来いよ!



皆さん、ありがとうです!

改めて、ご来場ありがとうです!


永井さん、張さん、長谷場さん、寺田、
いい人たちに恵まれました!
感謝します!