帰りも神ちゃんが運転してくれた。

三連休初日、渋滞が気になったが順調に流れた。


予定より早くANAクラウンのトヨタレンタカーに(笑)

神ちゃんも戸賀級です(笑)


ザ・サイプレスゴルフクラブでラウンド中、

苦戦したスマートEXで取れた便に余裕で乗れた。



やっと昼飯、遅い時間になった。



冷たくはなかったが、温かいわけでもない。

ぬるま湯みたいな温かさ。

神戸牛らしいけど、普通だった。


同じ号車だった濱さんは爆睡(笑)

戸賀はピコピコ仕事をしなければいけないのです(汗)



濱さんは、恩人の一人だ。

ナノ・ユニバース社長時代、

独立したばかりの戸賀に、

いの一番に声をかけてくれた。

それがきっかけになって、個人事業主ではなく、

会社設立に至ったのです。


アウールはブランド立ち上げ前から

一緒に企画を練った。

ブランドは来春で2年だから……

かれこれ3年前から立ち上がったプロジェクトだった。


服屋として、濱さんはわからないことがない。

なんでもできる、わかっている。

そんな濱さん、アウールからは、

色々学ばせてもらっている。

本当に感謝しています。

ゴルフは……同点くらいだが、

今日くらいはやっつけるはずだったのに……

また学ばせてもらいました、余裕の心を。

濱さんもせっかちなんだけど、

俺はただ焦ってるだけだった。


濱さん、来春ですかね。

またサイプレスに!

3人でリベンジしてやりましょう!

その時はやっつけますよ!


神ちゃん、お疲れ!

例の件、進めよう!

楽しみにしております!



2023年のアウールの最後のイベントは、

11月11日(土)

博多阪急

15〜17時


担当で2時間、戸賀が接客させていただきます!


アウール、手が届くラグジュアリーです。

オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。




今週4日土曜日は、
松坂屋名古屋店 
北館GENTA 1F正面入口で、
16時から16時30分まで
寺田有希ちゃんとトークをやります。

予定してくださっていた方も、
当日急遽いらしていただけるようになった方も、
申し込みは不要なので、
どなたでもお越しいただけます!


BRオンラインに続き、

「洋服の青山」でも

販売開始となりました!

一部売り切れておりますが、

まだ在庫はあります!


詳しくは




https://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/




アスタリフトメン、戸賀敬城、
パンツェッタ・ジローラモ氏
伊勢丹メンズ来店イベント 
11月25日(土)
15時~17時 

戸賀も大好きなブランド
「ダニエル&ボブ」
と特別コラボしました!

 「ダニエル&ボブ」のレザー製「ピー・サッカ」を
使用した巾着(非売品)と、
アスタリフトメン「ジェリー アクアリスタ」、
「モイストクリアウォッシュ」、
「モイストローション」、
「モイストエマルジョン」
全4商品(現品)をセットにした、
数量限定のコラボレーションキットを
特別価格でご用意します!

※詳しくは、11月15日(水)UP予定の
ISETAN MEN’ S netにてご確認ください。 


 


オフィス戸賀のホームページ「トガナリ。」は、

毎日更新!

お得で使えます!

https://www.toganari.com/





戸賀別注ダニエル アンド ボブ!

2度の受注をともに完売!

12月頭に計10個くらいですが、
伊勢丹メンズ、阪急メンズ東京で
販売予定です!
これが最後の追加販売となります!
 

Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。






日本橋三越×タエアシダ
11月5日(日)
14:00~16:00

両日、芦田多恵さんと戸賀が店頭に立つ予定です!
タエ アシダのアイテムや着こなしを
ご提案させていただければと思っています!



戸賀が編集長を務める

リッチなオジサン向けメディア

J PRIMEです。