おはようございます。

トガナリ。の人気コンテンツ
「戸賀の愛着」更新しました!



今回は、あまり見かけないエルメスの逸品。
荷物の多い旅行の時なんかに使ってるスティーブです。
エルメス、型崩れしないためのマル秘技も
紹介してるので読んでみて!

秋のイベントで読者の皆さんと話す機会も多いんだが
「トガナリ。読んでます!」という声も聞けて
嬉しい限り!
隅から隅まで読んで時には誤字チェックもしてくれる
筋金入りも何人かいる!
ノグケンか?スズケンか?(笑)

時には「コーナーが見つけにくい」
なんていう連絡もあるんだが
「戸賀の愛着」はこちらspecialページにあります。


「100の質問」や「仕事論」も
ここに格納してるから
読み損ねた人、繰り返し読みたい人(笑)はぜひどうぞ。

今後はコアなトガナリ。ファンのために
限定コーナーやイベントなども
開催できたらいいなと考えてるんだ。
御古で申し訳ないんだけど、まだまだ着られる服も
トガナリ。でギフトしちゃおうかと思ってる。
とにかく皆さんともっと有意義で
濃い時間を共有していきたい。
やりたいことが満載で時間が足りない!


今後もトガナリを宜しくお願い致します!