若者や服好きの間ではワイドパンツが増えていますが、
リッチなオジサンとしては
なかなか手を出しにくいアイテムでもあります。
確かにお洒落なんですが、
モード過ぎない上品な着こなしを目指そうとすると
なかなか難しいものです。
とはいえ、パンツは着こなしに
変化を加えるための大切な要素なので、
毎年同じってわけにもいきませんよね。


シルエットは、ちょいテーパードの美脚パンツが
最有力ですが、カーゴだったり、スポーティだったり、
少し遊びのある一本を追加してみるのもありです。



オフスタイルはもちろんですが、
軽めならビジネスシーンにも使える美脚パンツ。
重宝することは間違いないと思いますし、
固すぎない印象を作りつつ、
品を失わないってとこもいいんだよな。


J PRIMEで加藤章太郎君が穿いているので、
チェックしてみてくださいね。