おはようございます。


我が家の姫、pちゃんもハロウィンだったのです(笑)



渋谷には行かせません(笑)

通っている学校であったんだよ。



いい子だねえ。




たまらないね!


ちなみに、pちゃんはスイカが好きです。

わかってるかなあ(笑)



見つめられると、吸い込まれそうです。



いっぱい遊べば、お腹も空くね。


pちゃんにはいいものを食べさせたい。

健やかに、長生きして欲しい!

光が丘動物病院で薦められてからは、

無添加、ポートランド産のPPFCをあげています。


PPFCは一般食です。

総合栄養食の方が魅力的に聞こえますが……

添加物が多いのです。

総合栄養食は良いもの、基準とされていますが、

無添加の総合栄養食など存在しないんです。

ビタミンを始めとする栄養素は、

作る工程でどうしても

添加物に頼らざるを得ないのです。


がっついて食べるのは、それが理由なのです。

毎回同じものをあげていても、

がっつくのは添加物を含んでいるからなのです。


添加物をたくさん使っているようなご飯は

絶対にあげたくない。

お姉さんになってからは、

一方で調子が悪い時は、

PPFCをベースにもう一手間かけてあげているんです。


ゼロからすべて作れればいいんだけど……

なかなか時間もないし、

栄養素も考えないといけない。

そこまでは自信がない。


お医者さんが薦めるPPFCをベースに

愛を込めて作っています。

と言ったって、出汁さえ作っておけば、

3分間かからないんだよ。


寿命が短いワンちゃんです。

できることはなんでもやってあげたいんです。



繰り返しますが、PPFC製品は完全無添加!

ヒューマングレード!

100%米国産を徹底した

プレミアムペットフードなんだ。


とにかく安心安全。

独自開発されたパウチにより

防腐剤なしなのに長期保存も可能!

64%以上の水分を含み、

不足しがちな水分摂取もサポートできるんです!


pちゃん、お散歩行こうか!



https://www.ppfc.jp/