戸賀がクリエイティブディレクターを
務めているブランド「アウール」

阪急メンズ東京に
現在リミテッドストアが
オープンしているということで、
スタイリングアドバイス会を
開催させてもらいました!

名古屋に引き続き、
たくさんの人が来てくれた(涙)

やはり顔を見て話せるっていうのは、
嬉しいもんだな。

写真を送って下さった方を
ご紹介していきますね!
(順不同)



今日もアウールな江口君は、

4月のアウールにも来てくれたんだ。

白のパイル調に、ニットをお買い求め!

「僕も白の伝道師ですね(笑)」

その通り(笑)


奥様に宜しくお伝え下さいね!



トガブロ。常連で、全身トガナリ。の松尾君。

そのパイル調ジャケットで登場!

人工スウェードのライダースに、スタジャンも!?


ウノピゥゴルフのコンペも楽しみにしてるよ!



行きつけ寿司屋「三谷別邸」の大将、本多さん!

戸賀とお揃いのチェルビーノに、

ニット、デバイス1も!



同じく4月から通ってくれている優樹君。

彼も全身トガナリ。だ!

まさかの999.9のメガネまで!


マルペンサの黒、タイオンのベストも似合うぜ!

また来てくれよ!



泣かせるよな、トガナリ。スタッフで、

トライアウトの田村がサプライズで来てくれた!

ありがとうです!


田村、近々いい寿司食えるよ!



まんまトガナリ。の島野さん!

腕時計までコード11.59に!

ベルエポックも!

ペリーコも!


全身お揃いにしてくれました!

ありがとうございます!

どこかで作戦会議しましょうね!



焼肉ゆうじからの、トガブロ。常連すぎる2人も(笑)

スズケンにノグケンも!

野口君のお嬢ちゃんまで来てくれた!

先行受注会も来てくれているのに、

わざわざありがとうです!


また飲みたくなったぜ!




やまもとさん。

たくさんお買い上げありがとうございます!

お揃いのダミアーニも嬉しいっす!


フェラーリ、上手くいきますように!



やはりトガナリ。なスタイルの新井君と、彼女ちゃん。

彼女がこのイベントに行こう!

と言ってくれたんだって!

また連れて来てね(笑)



高橋君も毎回ありがとうです!

この後、アスタリフトメンを買って帰ったと。

ありがとうです!



shy?なクボタさんも!

次回はたっぷりアドバイスさせてもらいますよ(笑)



ここで飛び入り!

名古屋のアウールに来てくれた纐纈さん!

写真送ってくださったのに、気が付かず……

ここで載せます!

トガオシ。のファーストクラスのグレイ!

たくさん着てくれていますか?

爽やかさは、戸賀も真似たいくらいです!

でもベルルッティって言うのが巧いね!

1104も楽しみにしております(笑)


他にもまだまだたくさん来てくれたのですが……

皆さん、ありがとうございました!



秋冬用にバージョンアップした
新作のセットアップに、
大好評のスニーカー「デバイス1」など、
常設店では表現しきれない
フルラインナップコレクションを
ご覧いただける、
LIMITED CONCEPT STOREは、
31日(火)までオープンしています!

本日来れなかった方も、是非とも期間中に
足を運んでいただきたいなと思います。

特別なアイテムが揃っていて、
楽しんでもらえると思うので!

手が届くアイテムで、
日常をラグジュアリーにしてほしい。
カッコいいオヤジが
増えていきますように!

戸賀ももっともっと頑張るぞ!

11月11日は博多阪急です!
こちらも空けておいて下さいね!


ウサギオンライン
「アウール」

アウール