ニューオータニで開催されている
メルセデス・ベンツのイベントにやってきました。




マイバッハ、AMGなどなど、

ラグジュアリーモデルだけを集めたんだって。




戸賀が欲しいEQSの限定車だ!!!


マイバッハっぽい電気です!



でも、右しかないんだよね。



エルメスのブルージーンのような色のダッシュ。

シートは白。

久しぶりに書きますが、エロジュアリーですね。



発表したてのC63!

そのステーションワゴン!

2リッターで、580馬力!

乗ってみたい!



EQEって、意外にデカいな。

「マイバッハGLSより車幅ありますからね」



実は欲しかったSのAMG!

妻がSクラスに乗ってるからね(笑)



プライスも上がりましたね!



似合わないのに、気になるのはやっぱりマイバッハ。



AMG GTも実は好きなクルマです。

63だけですよ(笑)



あらあら、ディナーの前に(笑)



ここオークラで、

マイバッハGLSを点検に出しました(笑)


調子が悪いパワーシートと、

レーダーをみてもらいたいのです。


おっと!

代車は、まさかの!EQSのSUV!!!




出来る営業はやっぱり違うなあ!

メルセデス・ベンツ品川の天野君です!


独立後のメルセデス、

E、G550、G400d、マイバッハGLS、

妻のSクラスは、すべて彼が担当です!


点検を宜しくです!

EQS、楽しませてもらいます!



EQSと言えば、セダンは動画もやっています!




最終回、EQSのトガナリの結論と、

戸賀とシュテルン品川の付き合い。

ディーラーを選ぶポイント、重要だからね。




来年だけどね、買い替えたいんです。
マイバッハGLSが
引越し先のマンションにも入らないので、
買い替えないといけないのです(汗)