戸賀のwith モードな気分を
支えてくれているブランド「タエアシダ」
プロジェクトに関わらせてもらうようになってから
早いもので、2年以上が経過した。

「タエアシダ」を立ち上げた芦田多恵さんは、
日本を代表するブランド「ジュンアシダ」の
クリエイティブディレクターでもあるんだ。

お父様であり、
皇室の専属デザイナーだった
芦田淳さんが立ち上げた「ジュンアシダ」

超老舗、超高級のレディース服ブランドの頂点に
君臨し続け、今年で創立60周年なんだよ!



60周年を記念したアニバーサリーコレクションを
開催するということで、
戸賀も行ってきました!



三角広場、めちゃくちゃすごい人!

「ジュンアシダ」と「タエアシダ」
共に新作がたっぷりと提案される、
豪華な時間でした!



モードで、モダン。
一見、前衛的に見えるアイテムも多いが、
それだけじゃないのが
「タエアシダ」のいいところだ。
しっかりと上品でエレガントなんだよな。


ジローさんも!


これはファッションの古き良き部分や、
人が美しく見える方程式を
しっかりと理解しているからこそできる技だ。

さらには、レディースから生まれた
メンズブランドだからこそ、
オヤジに色気、オジサンに余裕を与えてくれるのも、
このブランドの大事なポイントなんだな。


タエアシダのショーでは、大平修蔵さんがDJを!




ジュンアシダでは、小室さんがピアノを!





愛ちゃんだ!



大盛況です!!!

拍手もすごい!!!




すごいコラボだったのです!



ラストは、芦田友子さんの元に多恵さんが(涙)


60周年を迎えたジュンアシダをずっと見守ってきた、

その人です(涙)

姫、とてもいいショーでした!




そんな「タエアシダ」の
2023年秋冬コレクションの中でも
数量限定の最新コレクションを
ドドっと集めた超豪華なポップアップが、
日本橋三越でも開催予定!

"他には無い、クワイエットラグジュアリー。"
期間限定POP UP SHOP
日時:2023年11月1日(水)〜11月7日(火)
会場:日本橋三越 本館2階イベントスペース

メンズコレクションは、
すべて限定生産!

期間中には、芦田多恵さんと戸賀で
毎度大好評をいただいている
スタイリングアドバイス会をします!

日程:11月5日(日)
時間:14:00~16:00

大注目な最新コレクション。
是非ともこの機会に見にきて下さいね!
急がないとなくなっちゃうよ。


タエアシダ

インスタグラムも!