投資家の加藤社長、

うしごろの有田会長、

マーサーカフェの羅社長と、

ミシュラン★★★かんだでした。




シャンパーニュから。

かんだは、いつもペアリングです。




胡麻豆腐と鮑のあんかけ。

沁みるぅ。




毛蟹と松茸。

秋の看板ですね。





子持ちの鮎の春巻きには、竹塩。




いさき。






お椀には、しいたけ侍という(笑)立派な椎茸に、

銀杏と海老のしんじょう。

松茸あられとともに。




松茸の握りは、香りが炸裂。

歯応え最高!




神田さんのお嬢です(笑)



繊維がたまらないまながつおに、黒舞茸。




松茸のフライ!

やっぱりフライが一番かな。






いちじくに、ごまだれ。



藁焼きの鰹に感動。





牛カツ。

これも旨かった!



鱧、松茸……今夜は、松茸nightですね。




松茸の炊き込みご飯!



松茸と白飯の比率が一対一くらい(笑)

香り高い炊き込みです!

日本にかんだアリ!





炊き立ての銀シャリで、鰻を。

赤出汁、お新香まで旨いのです!



新茶のシャーベットが深い。