おはようございます。


戸賀がクリエイティブディレクターを務める

「アウール」


1人でも多くの

カッコいいオヤジを生み出すために、

デビューからフルスロットルで走り続けてきた。

もちろん、まだまだ先へ行きます!!




アウールのデザインを監修している、

橋本淳がまたまたBRに登場したぞ!!!


https://youtu.be/P5K4eIiSWbw?si=Yd2AFLV2cSWHT5lg



デザイナーの視点から、

アウールのアイテムの魅力やよさについて

これでもか!というほど語っています!


紹介しているアイテムは

もちろんどれもオススメなんだが、

中でも「チェルビーノ」のセットアップ!

これがすごいんだ。


見た目は、ウール。

でも、実はウールじゃない!


見た目は、セットアップ。

でも、実はダウン!?


こうやって書いても、

意味がわからないでしょ?


使っている生地に

秘密がたくさん隠されているんです。


答えは動画でジュンハシが語ってくれてるので、

確認してみて下さい!



いよいよ10月25日から31日まで、

阪急メンズ東京1階メインベースにて、

LIMITED CONCEPT STOREが

オープンします!!!


秋冬用にバージョンアップした

新作のセットアップに、

大好評のスニーカー「デバイス1」など!


常設店では表現しきれない

フルラインナップコレクションを

ご覧いただけるという、特別なイベント!


期間中の10月28日には、

戸賀も現地に行って、

スタイリングアドバイス会を

させてもらいます!!!


LIMITED CONCEPT STORE


10月25日(水)〜10月31日(火)

阪急メンズ東京 1階

メインベース


戸賀敬城

スタイリングアドバイス会


今週の土曜日、

10月28日

15:00〜17:00

阪急メンズ東京 1階

メインベース


いよいよ今週です。

お待ちしておりますね!


そして、

11月11日は博多阪急です!

こちらも空けておいて下さいね!


ウサギオンライン

「アウール」

https://usagi-online.com/brand/aoure/



アウール

https://aoure.jp



https://www.bronline.jp/