ミシュラン★七鳥目の川名大将と、
西麻布の「Ji-Cube」でした。


川名君と、Ji-Cubeの大将、佐々さんと。


今夜の川名君は、アウールのウェグナーに、

アウールの人工スエードのライダース!

デニムは、BR別注のPTトリノ!

お揃いだ!

おまけに、デバイス1を履いてくれていました!

ありがとうです!


佐々さんは、四川料理の巨匠、
菰田欣也シェフを支えて来られた。
四川料理に、広東や上海などを取り入れた
独創性があるチャイニーズがもう最高!でした!



押し豆腐の和え物に、キャビア。


カマスと茄子の葱醤油がけ。




鶏肉の麻辣和え。



松茸の澄ましスープ。



和牛のガーリックソースに、雲丹まで。



金目鯛と、ハマグリの唐辛子煮。



豚肉の胡麻ソース。
コンフィ、柔らかくて柔らかくて。


20年モノ。

川名君も飲んでいました!



カニ玉に、トリュフって合うんですね(涙)




松茸小籠包。


フカヒレあんかけご飯。





冷し酸辣タンメン。



杏仁プリン。


FOPEのブレスレットもお揃いじゃないか!

ありがとうです!


大将、ありがとうございました!

七鳥目には来年も

70回以上通わせてもらいますよ(笑)


佐々さん、妻と来ますね!