最後までは観戦できない。
松山は遠くにしか観れなかった。


でも、アダムスコットはそばまで来た!



10年くらい前、

シンガポールのセントーサゴルフクラブで。

9番、バーディを取って買ったのです(笑)

「バーディマン!」

嬉しかったなあ。

しかし、懐かしい!!!



この後、3オン、1パットのパー!



金谷選手のバンカーが凄かった!!!



ユタ、いい機会をありがとうです!

感謝します!!!


仕事もかなり捗りました(笑)

ジローさん、来月宜しくお願い致します!



自宅まで送ってもらいました!


最近、アルファードが多いね。



帰宅したら玄関に戻ってきてました。

明日は練習かな!