おはようございます。

戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「アウール」



先日、ジェイアール名古屋タカシマヤ店が
1周年を迎えた。
それを記念したスタイリングアドバイス会も
満員御礼だった(涙)

アウール、愛されてるな。
ありがたい。

だからこそ、
もっともっと喜んでもらうために
前へ進んでいく必要があるってことだな。

阪急メンズ東京でも
特別なイベントを開催することになりました!

10月25日から31日まで、
阪急メンズ東京1階メインベースにて、
LIMITED CONCEPT STOREが
オープンします!!!

秋冬用にバージョンアップした
新作のセットアップに、
大好評のスニーカー「デバイス1」など!

常設店では表現しきれない
フルラインナップコレクションを
ご覧いただけるという、特別なイベントだ!



期間中の10月28日には、
戸賀も現地に行って、
スタイリングアドバイス会を
させてもらいます!!!

「10月28日は阪急メンズ東京!」
ってことだけは伝えていたと思うんだけど、
詳細はこれだったんです!!

もちろん、
日程は空けてくれてますよね?

LIMITED CONCEPT STORE

10月25日(水)〜10月31日(火)
阪急メンズ東京 1階
メインベース

戸賀敬城
スタイリングアドバイス会

今週の土曜日、
10月28日
15:00〜17:00
阪急メンズ東京 1階
メインベース

1人でも多くの
カッコいいオヤジを生み出すために、
東京でも頑張ります。

お待ちしておりますね!

そして、
11月11日は博多阪急です!
こちらも空けてて下さいね!


ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!