J PRIME編集長として、

ドルチェ&ガッバーナの展示会に行ってきました。

マネージングエディターの藤倉と一緒に。



ドルチェの頂点「アルタ」のお披露目の会。

ただのプレミアムラインではない。

一点モノ、オートクチュールの世界だ!





ベルベットジャケットのラペルがすんげえ!

これは今日イチ着てみたい!と思ったよ!

3000万円オーバー!!!




スパンコールを使ったダブル。



フルクロコも軽々1000万円超え?

なんか安く感じてきたよ(笑)




ファーを使ったコートは、

プリントではなく、折り柄で。




ダブルのジャケットは、シャツでした。

パイソンの上に飾りを。

贅沢だなあ。



ことごとくが3000万円!!!



美しいレース。


金無垢の腕時計と一緒で、

オジサンなら似合うと思った。



これなら今着られる。

300万円!

買えないね(汗)


しかし、カシミアのローゲージって、

これまた贅沢だね。



背中も可愛い。



このコートもすごいよね。



ライダースにもアルタがありました。

これも着てみたいが、1000万円オーバー!!!



これは描いていました!

もう絵画の世界ですね。



それに合わせて、当然靴もあるわけです。

オブジェですね。



メンズのガウンは、4500万円だそうです!



フルフルダイヤモンドのパヴェ!



なかななセンスもいいよね。



1億5000万円超え!

ドルチェのためのジュエリーですよね。

ここだけカルティエとかは違うもんね(笑)



藤倉、楽しかったな。

目の肥やしになった。

でも、肥やしだけじゃいかん。

俺たちもリッチなオジサン目指して頑張ろうな!



https://jp.dolcegabbana.com/ja/



https://j-prime.jp