昨日のゴルフで、

日焼け止めを塗り忘れ、ちと肌が赤い(汗)
富士フイルムの研究結果では、たった5分間、
紫外線を浴びただけで、シミ、シワに起因になると(汗)

昨晩はもちろん、
今朝も塗り塗り、ピチャピチャやりましたよ。
入念に入念に。
今夜もやります!



もちろんアスタリフトメンですね。

洗顔、ジェリー、化粧水、乳液の
アスタリフトメン フルセット。

ジェリーだけ、化粧水だけとかでも効果はあるが、
やっぱりフルセットを使うと全然違います!

特別なコラボアイテムももちろん豪華だが、
アスタリフトメンは
とにかく商品自体に自信があります。
いい商品だから、
とにかくたくさんの人に使ってもらいたい。
コラボに力を入れるのも、
アスタリフトメンを使ってほしいからです。

アスタリフトメンが広まることで、
カッコいいオヤジとオジサンが世の中に増える。
戸賀は、確信しています。

アスタリフトメンの全4アイテムには、
「アスタキサンチン」が配合されている。

しかも、ただ配合されているだけではない!
しっかりと肌に届く大きさの
アスタキサンチンが配合されているんだ!

もともと、粒子が大きいアスタキサンチン。
なんだけど、富士フイルム独自の技術で
ナノ化することに成功したことで、世界で初めて!
アスタキサンチンを肌の奥にまで
入れることに成功したんです!
人の細胞よりはるかに小さいナノの世界。
そのままの大きさだと、肌には大きすぎるんだよ。

この技術は、富士フイルムだけ。
ただ入っているだけじゃない!
ちゃんと肌の奥に浸透するアスタキサンチンなんだ!

アスタリフトといえばの
ジェリーにこのアスタキサンチンが入っているのは
理解できると思うんだけどさ。
化粧水、乳液、洗顔料にだって!
アスタキサンチンを入れてるんだからすごいよね。
贅沢で効果がある化粧品なんです。

戸賀は知的ブラウンくらいには焼きます。
しかし、焼いても保湿ケアしているのが
大切だと考えているのです。

抗酸化ナンバーワン!のアスタキサンチンが、
しっかり肌に入って、しっかり保湿する。
そうすることで、シミ、シワ対策ができる。
それはアスタリフトメンしかできないんです。

ナノ化したアスタキサンチンは、本当にすごいんです!
それが入っているのは、
富士フイルムのアスタリフトメンと、
アスタリフトだけなんですよ。

11月25日、
都内の伊勢丹メンズ館でイベントがあります!
まだ書けないけど、save the date!!!
いいことあります!
お楽しみに!


アスタリフトメン