ミシュラン★鮨由う、鮨在のゴルフコンペ、

成田ゴルフ倶楽部でした!




ナムル4種は、混ぜた方が好き。


オープンからここは変わらない。

たまらないね。



うしごろサラダ。



ユッケに黄身。



極みのタンに、厚切りハラミ。



ハツに、上ミノ。



ワカメスープは、ワカメたっぷりなのだ。



上フィレ!!!



ニンニクのタレをのせて。




うしごろ名物、ドライすき焼き。



〆は、コムタンラーメンにした。

マー油をかけて。



デザートは、杏仁豆腐。

自家製です。



うしごろはナチュリズムをくれるのです。

だから安心しちゃうんですね(笑)



鮨由うの尾崎大将(中央)

鮨在の岡田大将(左)

ソムリエの保坂(右)

から、結果発表!


僕らの組は、84が3人。

83のアリラ。

どうなっているか?



6位!で、まさかの山崎12年!!!

やったあ!


アリラは、5位!!!

ディズニーランドのチケット3枚!!!

すげえ!



トミーが3位!!!

すし陸のペア食事券!!!


山pが2位!!!

鮨在のペア食事券!!!


4人とも上位に食い込むという奇跡!

おめでとう!!!



楽しかったね!

1月まで色々決めたね!


40名の皆さん、お疲れ様でした!

尾崎君、岡ちゃん、保坂、
第一回、いい会になりました!
定期的にやってくれよ!


うしごろ




https://naturism-diet.com/