戸賀がクリエイティブディレクターを務めている
「AOURE(アウール)」

ありがたいことに、ずっと好調(涙)

デビューからたった1年半で、
全国6箇所に広がった店舗!
たくさんの方に着てもらうことができた。



ジェイアール名古屋タカシマヤ店も

1周年を迎えました!

記念のスタイリングアドバイス会、
たくさんの方が来てくれた(涙)
本当にありがとうございます!

写真を送ってきてくださった方を
ご紹介していきますね!
(順不同)


名古屋のNさん(笑)

アウールのファーストクラスご着用で来店!

トガオシ。の白ジャケに、フィオーレの白モックで、

一気に白の伝道師に(笑)


ペリーコも、ベルルッティも、APも、

何から何までお揃いでめちゃくちゃ嬉しいす!

またお会いできますように!




仕事でアウールを着る谷川さん、
今日は戸賀とお揃いのチェルビーノを。

タイドアップもこなせるチェルビーノ、
自画自賛したくなりますね(笑)



昨年のイベントにも来てくれたfrancoisさんは、

戸賀着用のチェルビーノの色違い!

爽やかオヤジの完成ですね。

デバイス1もありがとうです!


奥様に宜しくお伝え下さいね!



カーキのマルペンサを着てあらわれたTomo君も

チェルビーノ、迷ってライトグレイに。

同じくニットパーカーもライトグレイで、

モード感を上げていました。

ペリーコにも合ってたぜ!


「1104も楽しみにしております!」

寺田も喜ぶよ!



青山さんもチェルビーノをお揃いで。

ファーストクラスのグレイも可愛かったですよ!


奥様に宜しくお伝え下さいね!

お嬢ちゃん、起こさなくて良かったす。



丸尾さんは悩んでチェルビーノのライトグレイに。

フィオーレの白モックと合わせて。

次回からは、白の伝道師にさせますよ(笑)



二村さんも全身アウールで登場!

すべてこの秋冬モノだ!


追加でトガオシ。の白ジャケットを。

初挑戦の白ジャケット、お似合いです!

ウインターホワイトは、モテの鉄則です(笑)


お父様にも宜しくお伝え下さいね!



名古屋名物、谷川君!

すべてのイベントに来てくれているんだ。

いつもいつもありがとうです!

もちろん、全身アウールです!


早く飲みに行きたいな!

居酒屋「くるみ」に連れて行きたいわ!



常連の伊藤さんは、

トガオシ。のマスタードイエロー!

いつもいつもありがとうです!



貞富さんです!

コーデュロイのパンツに、さらにマルペンサも!

白スウェードのライダースも!

たくさんありがとうございます!

また出てきてくださいね!



鴨さんは、このイベントのために

韓国から一時帰国!

ありがとうです!


彼も白の伝道師にしちゃいました。

初白、アウールなら用意です!



もっともっとたくさんの皆さんに
お越しいただいたのです(涙)
本当にありがとうございました!


行きに着てきたマルペンサのソリッドポンチは

完売です!


ワンランク上の「ファーストクラス」も絶好調でした!


大人気のチェルビーノは、中綿のダブル地。

この冬のヘビロテなセットアップには、3色あります!



アウール、どうですか?
素材も着心地も、
着用時の美しささも最高だったでしょ?

人気のマルペンサも、
秋冬に向けて暖かいのを揃えております。
これで冬が怖くないと思います。

登場から勢いがすごい、
スニーカー「デバイスワン」も人気でしたね!
これは合わせやすさ、使いやすさが完璧ですからね。

また一歩。
カッコいいオヤジを増やすことができたかな?

「手に入るラグジュアリー」
もっと広めていきたいな。
まだまだ、上へ行くぞ!

ご来店、本当にありがとうございました!
名古屋、大好き!!!


ウサギオンライン「アウール」
アウール


そしてアプリからも!