ワールプールの上野社長と、
調教師の齋藤先生と、
予約困難店、立石の焼肉幸泉でした。


少食の上野がご飯2杯食べました(笑)

白飯を食べない齋藤さんが、2杯食べていました(笑)


大将、ありがとうです!




アボカドキムチ。
いきなりご飯のオカズ級です。


我慢できず(笑)




白せんまい。
フレッシュさは誰でもわかるはずです。



昔ながらの上タン塩。


梅肉ソースで。




上ハラミとさがり。
繊維がたまらないね。


赤身。



上ロース。

ご飯が止まらないやつです。



上カルビ。

全員おかわり(笑)



浅漬けキムチがまた旨いのです。



脂がのったゲタ。



上ミノと、ギアラ。



カルビ。

上カルビの最強ライバルです。



上ハラミをタレで。



濃厚なテグタンで、終わり。


腹はち切れる!

明日のアウールはピンチだ。

お腹見ないでね(笑)


上野、齋藤さん、また声かけます!



オフィス戸賀のホームページ「トガナリ。」は、

毎日更新!

お得で使えます!

https://www.toganari.com/





戸賀別注ダニエル アンド ボブ!

2度の受注をともに完売!

12月頭に計10個くらいですが、
伊勢丹メンズ、阪急メンズ東京で
販売予定です!



Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。






日本橋三越×タエアシダ

11月5日(日)
14:00~16:00

両日、芦田多恵さんと戸賀が店頭に立つ予定です!
タエ アシダのアイテムや着こなしを
ご提案させていただければと思っています!




2023年のアウールのイベントは、


明日10月15日(日)

ジェイアール名古屋タカシマヤ


10月28日(土)

阪急メンズ東京


11月11日(土)

博多阪急


の予定です!

詳細は、後日お知らせしますね!


アウール、オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。




戸賀が編集長を務める

リッチなオジサン向けメディア

J PRIMEです。