予約困難店、ミシュラン★すし匠齋藤に、

WOVEクリニックの高瀬院長と。




前回、飲み過ぎて妻に怒られたので、

今夜は控えめにしました(笑)




先月はすみませんでした!

月1の予約ももらえなくなっちゃうんで(笑)

大将、益さん、皆さん、飲んでください(笑)



鰆の昆布漬け。



栗、かぼちゃのスリ流し。




北寄貝。



のどぐろの昆布締め。



ひらめのパラペーニョ。

意外に合うのです。


しま海老に、卵黄。



いかすみ。



いかすみのゲソは、生姜で。




天然舞茸の茶碗蒸し。
香りがいい。


鰯。




鰆の皮。


熱々のたこ。

この香りがたまらない。




新人君と、益さん(笑)

のりちゃんではないが、いいじゃないか(笑)




待ってました!の毛蟹。

いちおうシャリも入っています(笑)


白子。



カワハギと肝ソース。



山わさび、ネギに、すみいか。

これが辛いのです!




すじこに、裏漉ししたすじこ。


松茸とのどぐろ。

のど松らしいです(笑)




秋かます。


藁焼きの鰹に、たまねぎ。

気仙沼。




ししゃも。


赤雲丹。



トロの漬けは必ず食べよう。



これだけ気取って撮ってみました(笑)

玉子焼き。




大人の味噌汁。




赤貝の香りがいいこと!

追加。



名物のおはぎ。

追加。




黒豆のアイスクリームのもなか。


大将、益さん、ありがとうございました!

院長、引き続き戸賀のゲーハー対策を宜しくです!



https://wove.jp/



https://naturism-diet.com/