今週2回目のジムに。
今日も夕方、収録があるのです(汗)
アラ還オジサン、タレントじゃないんですけどね、
プロデューサーとして受けたい仕事なんだな。

ストレッチからの、
アブローラー、
デッドバグ、
ソラシックツイスト、
クロスクランチ、
プランクキープ、
サイドベント、
ローイング、
「中二日だし、ベンチプレスは挑戦しますか!」
いいな!!!

20kg×10回、
50kg×5回、
70kg×5回までアップ。
自重超えで、
80kg×1回、
85kg×1回、
90kg×1回。
90kgは2回上げられそうだった!
しかし、メインの95kgはまったく上がらず(汗)
2回トライしたが、全然上がらなかった!
悔しい!
たった5kgで……90kgは楽勝なのに。
「ここが今の戸賀さんの壁ですね。
95kgを目標に頑張りましょう!」
はい!

絶対にやってやります!
やるまで継続します!
そこで終わったと思ったら……
「まだやりますよ!」
げ!
50kg×20回(汗)
35kg×20回(汗)
20kg×50回(汗)(汗)(汗)


もう腕が上がらない(汗)(汗)(汗)

敗北したオジサンです。


目標、また出来た!



オスギこと杉野トレーナーでした。

しっかりアラ還ですが、

またトレーニングが、ジムが楽しくなった!

オスギ、ありがとうです!

懲りずにみてくれよ!



フラックスフレンドの大日ちゃん、今日誕生日!

おめでとう!!!

酒臭えぞ(笑)



アラ還、頑張ってます!
ぜひご覧くださいね。

https://www.instagram.com/reel/Cw7IiboSuLf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==