J PRIMEの撮影からの、
急遽、夕方BRチャンネルの収録に。
夕方髪を切る予定だったのだが、
その前に切らないといけない。
が、予約が取れなかった(汗)


外苑前店は、南青山3丁目交差点から歩いて10秒。


一度来たことがある
アールサロンの外苑前店に来ました。
ここは妻が通う美容室で、
妻に予約を取ってもらったのです。



アール サロン アオヤマは、全席が個室型。
モダンラグジュアリーなサロンだ。

売れっ子モデルやタレントがたくさん通っているんだと
妻が言ってた。
今日も満席で、店内の写真は撮れなかった。


担当の井上ちゃんにカットしてもらった。

からの、セットの仕方。

彼女じゃなくて、彼女の仕事を見てください(笑)

オジサンでも出来そうだ。



彼女じゃなくて、仕上げを見てください(笑)




アールサロンが独自で開発した
「enimシリカ頭浸浴」も今回もやってもらった。
戸賀、2回目。

「enimシリカ頭浸浴」は、
お湯に包まれる至福の5分間だ。
フェイスラインからお湯をかけ流しながら、
溜まったお湯で頭全体を浸す。
流れてくる「お湯」こそがポイントで、
「enimシリカ水」と「炭酸」が使われている。
これらには汚れや皮脂を除去しながら、
頭皮環境を整えてくれる効果があるんだって。

さらに「掛け流し × つけ込み」をすることで、
とにかく癒されて、ストレス軽減にも効果が!
あとは、残留したアルカリを除去してくれたり、
臭いも低減してくれたり、
カラーの色持ちをよくしてくれる効果もあるんだとか!
とにかく嬉しい効果がいっぱいなんだよ。




オーナーの加藤さん、井上ちゃん、

ありがとうです!

助かりました!

また宜しくお願い致します!