月1通っている予約困難店、

天ぷら「たきや」でした。



ワールプールの上野社長の、

フラックスフレンドで、某建設会社社長の村田君と。

楽しかったね!

からの、ナチュールスタンド右京でした(笑)




八寸から。

焼き茄子のすり流しに、帆立、キャビア。

渡り蟹、

かます、

いくら、

伊勢海老に、からすみ。



さいまき海老。




頭。




銀杏。




ふわっふわのきす。

熱々なのは、水分が残っているからなんだよ。




雲丹を海苔で巻いて。




松茸を甘鯛で包んで。



舞茸は、汁に浸して。




鮑まるまる一つ!!!




肝ソースに、ご飯をからめて。




箸休めのサラダには、きのこ、いくら。




シャトーブリアンを紫蘇で巻いて。


たきやができる前、

大将がリッツにいた時から食べています!




さつまいも。




フィナーレ……




〆は、松茸天丼だ!



4cmありそうなかき揚げには、

たんまりの松茸と、海老と。

味噌汁にも松茸!




フルーツゼリーもまた旨いのが、たきや。




葛餅。



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/




オフィス戸賀のホームページ「トガナリ。」は、

毎日更新!

お得で使えます!

https://www.toganari.com/







Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。






日本橋三越×タエアシダ

11月5日(日)
14:00~16:00

両日、芦田多恵さんと戸賀が店頭に立つ予定です!
タエ アシダのアイテムや着こなしを
ご提案させていただければと思っています!




2023年のアウールのイベントは、


10月15日(日)

ジェイアール名古屋タカシマヤ


10月28日(土)

阪急メンズ東京


11月11日(土)

博多阪急


の予定です!

詳細は、後日お知らせしますね!


アウール、オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。




戸賀が編集長を務める

リッチなオジサン向けメディア

J PRIMEです。