おはようございます。

予報通り雨の東京。

二日間しっかり睡眠取れて、いい朝だ。
昨晩は酒も抜けたし。


YouTubeのチャンネル登録者数が
1200万人を超えているという、
Z世代のニュースター「エマ・チェンバレン」

肩書きもたくさんあり、
各界、各ブランドからも引っ張りだこのエマが、
Levi’s®とコラボレーションしたと。

彼女は幼少期を、
北カリフォルニアで過ごしたらしい。
Levi’s®も1853年の創業以来、
北カリフォルニアに本拠地を構えていることから、
双方の想像力を結集する形で、
このコラボが実現したんだって!



広大な自然の中で
のんびりと育った彼女だからこそ、
自然へのオマージュを込めた新しいコレクションには、
6つの気取らないアイテムが揃った。

彼女のYouTubeも、
気取らないことが共感を呼んでいるらしい。
人気を呼ぶキャラクターが、
詰まったコレクションってことか。



具体的には、彼女が古着屋で見つけた
お気に入りのアイテムから、
インスピレーションを受けていると。
10年後も飽きずに着れるようにと、
自然を愛す彼女なりの想いが詰まっている。

トップスには、
絶妙なカラーがイケてるジャケットに、
森の空気感を映し出したベルスリーブと
カスタムボタンが付いた
カラーブロックのモックネックセーター、
松の木をデザインした
ノースリーブのニットトップと
3種類がラインナップ。



ボトムスには、
ダスティーなパープルブルーのミディスカートと
リラックスフィットで
ややテーパードしたレッドオレンジのパンツ、
そしてレーザー加工で木の年輪を投影した
ブラウンの 501® Originalの3種類が登場!


確かに、気取らない感じと、

古き良きが詰まっている感じだね。



贈るなら、やっぱり茶の501がいいね。

「エマ・チェンバレン × Levi’s®」のコラボ!
日本だと、原宿のフラッグシップショップで
購入することができます。
もちろん公式オンラインでも購入可能!


エマ・チェンバレン × Levi’s®