戸賀が一番通っている飲食店、
うしごろ西麻布でした。

評判がいい「季節の匠コース 秋」にしました。



秋トリュフと和牛のコンソメ。
黒毛和牛の甘み、深さに、秋トリュフの香り。
腹ペコオジサン、食欲が一気に上がりました。



季節のナムル盛り合わせ。
青梗菜、まこも茸、4種のきのこ。

ナムルまで秋ですね。
きのこは、次回大盛りにしてもらいます(笑)



新いくらと和牛のタルタルに、キャビア。

このコース、14300円なんですけど。

コスパも高いね!



松茸とザブトンの炙り握り。

たまらないね。



秋トリュフと極上タンの包み焼きと、特撰ハラミ。

繰り返しますが、15000円アンダーですよ!



韓国海苔のサラダ。




厳選赤身焼きしゃぶ



黒毛和牛ヒレカツ。



水キムチ。


大好きな部位クラシタは、甘い関西ダレで。






松茸とザブトンのすき焼き。
これだけで10000円はしそうですよね!
たまらずここで白飯。




秋鮭といくら、厳選部位の石焼ご飯。
これでもかくらいいくらもかけてくれます。



デザートも自家製。
かぼちゃのブリュレだ!

秋尽くし、うしごろの中でも一番だと思うのです!


うしごろ