トガナリ。のコンテンツ
「戸賀の愛着」Vol.6更新しました!

戸賀が身銭を切って購入した数々の私物を
当時のマル秘ストーリーとともに紹介するコーナー。



今回は「ベルルッティのアンディ」です。

あれ、靴が3回目……イメルダか!(笑)
いや、靴と鞄が続いてるんだね。

この企画を聞いて真っ先に思い浮かんだ愛着のある品が靴だったんだ。
毎日当たり前の様に履いている靴。
多少無理をしてでも質の良い靴を手に入れることは
誇りでもあり自信にもつながる。
日頃から丁寧に手入れをして、
時にはプロの手を借りてメンテナンスし愛用することで
当初無理をしたはずの靴がどんどん自分に馴染んでくる。

これこそが「愛着」だよね


皆さんの参考になると嬉しいです。