弁護士の先生と、ミシュラン★★★かんだでした。




シャンパーニュから。

もちろん、ペアリングです。




素麺と、鮑。

今夜で終わりだと。

まだまだ暑いから続けてもいいのにな(笑)






毛蟹と松茸。

これは日本一の反則です(笑)



中田英寿の酒が旨かった。




子持ちの鮎の春巻きには、竹塩。




かれい。

下手なフグより旨かった。



お椀は、しいたけ侍という(笑)立派な椎茸に、

海老のしんじょう。



これまた好み。



松茸の握りは、香りが炸裂。

歯応え最高!



太刀魚に、舞茸。

こんなに旨い舞茸は初めてだ!





松茸のフライ!!!





いちじくに、ごまだれ。




藁焼きの鰹に感動。




牛カツ。

これも旨かった!




鱧、松茸……今夜は、松茸nightですね。




松茸の炊き込みご飯!

神田さんまでご機嫌に(笑)




鰻2倍(笑)

かんだ「秋のわんぱくセット」です(笑)



蒸していない鰻と、松茸の香りが漂う白飯。

最高でした!



シャインマスカットと、ピオーネに、ミントゼリー。




自家製黒蜜のアイスクリーム。

最高の土曜日になりました。
先生、色々宜しくお願い致します。


クルマでは何度か走ったが、

今夜は、麻布台ヒルズを歩いてみた。



仙石山も、麻布台ヒルズに隣接。

森ビルは、上手いな。

六本木ヒルズ以上の街だね。



ここも立ち寄ったり(笑)


明日は休みらしい休みにしたいな。




オフィス戸賀のホームページ「トガナリ。」は、

毎日更新!

お得で使えます!

https://www.toganari.com/




年内最後のウノピゥゴルフのコンペ!
11月27日、
イーグルポイントで開催!
満員御礼!
ありがとうございました!




戸賀別注ダニエル アンド ボブは、オンライン限定です!


限定アイテムです!
三日間で完売しましたが、
各色追加しました!
お早めに!


Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。






日本橋三越×タエアシダ

11月5日(日)
14:00~16:00

両日、芦田多恵さんと戸賀が店頭に立つ予定です!
タエ アシダのアイテムや着こなしを
ご提案させていただければと思っています!




2023年のアウールのイベントは、


10月15日(日)

ジェイアール名古屋タカシマヤ


10月28日(土)

阪急メンズ東京


11月11日(土)

博多阪急


の予定です!

詳細は、後日お知らせしますね!


アウール、オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。




戸賀が編集長を務める

リッチなオジサン向けメディア

J PRIMEです。