月1予約をもらっているミシュラン★山﨑でした。

 

 

全身アウール!

ありがとうございます!

 

大将、AP話、楽しかったよ(笑)

 

 

山﨑は、ペアリングですね。

 

 

丹波の栗を揚げて、菊の餡。

栗がホクホク。

 

 

飲みますが、酔うほど飲まない。

まだ反省中です。

 

 

伊勢海老の昆布締めをさっと炙って。

海老味噌も。

 

 

鱧の出汁のお粥に、銀杏、松の実。

 

 

お椀は、松茸、甘鯛に、

一番下には、蓮根が入った胡麻豆腐。

山﨑は、お椀がいいね。

 

 

炙った北寄貝に、大根、黄韮、きゅうり。

 

 

初めての酒が好みの味だった。

 

 

熊本の天然鰻は、蒸して、焼いてます

茄子と。

ご飯が欲しくなるよ。

 

 

ここでワイン。

 

 

きんきの唐揚げ。

酸味があるソースで。

 

 

この赤が一番旨かったかな。

 

 

鴨に生麩。

久しぶりに鴨に挑戦。

旨かったです!

 

 

炭で焼いた舞茸をのせた炊き込みご飯。

 

 

これは美味でした!!!

 

 

おかわり。

 

 

鮑とその肝を使ったおじや。

最高!

 

 

ジャスミンの自家製アイスクリームに、

いちじくのキャラメリゼ。

山﨑は、何もかも大好きなのです。

 

 

玉露。

 

山﨑、年内あと3回!

3ヶ月で今年も終わってしまう。

寂しくなった。

夏のように暑かった9月28日でした。

 

妻に怒られたばかりなので、

山﨑から真っ直ぐ家に帰ることにしました。

先輩、すみません(笑)

 

 

https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/