アンダーズ東京に。


車寄せに駐めさせてもらった(笑)



贅沢にもアンダーズ東京で、

BRチャンネルの収録があったのです!



BRプレスルームの今井ちゃんとは、2回目だね。


あったというか、

ここアンダーズ東京で収録したかったんですね。



というのも、フランクミュラーを

テーマにしたかったからなのですね。

しかも!超絶トゥールビヨンたちを!



2億2715万円です!

3D!!!



超高速!!!



巨大なトゥールビヨン!!!



値段、覚えられないから付箋に(笑)

ここだけで3億円超えです!



戸賀もそろそろトゥールビヨンが欲しいのです。

欲しい理由は、今井ちゃんとやってます。

公開日は……10月です!

お楽しみに!


しかし、こんなにきれいな子に見られると、

オジサンも照れますね(笑)



しかも、手作りケーキもらっちゃったのです!

今日の第一食目です!





http://www.bronline.jp/



アンダーズ東京

https://www.hyatt.com/andaz/ja-JP/tyoaz-andaz-tokyo-toranomon-hills