昨晩は酒も抜いたし、よく寝ることができた。
今週は忙しくて、ゴルフは1ラウンドのみ。
とは言え、通えていないジムにしっかり通わないと
年内の目標が危ないぞ。


ドゥ・ラ・メールから、またまた贈り物が。



緑の箱が届くとワクワクするね。



名作の「クレーム ドゥ・ラ・メール」と、

新作の美容液「ザ・ファーミングセラム」だ!

マカロンも付いていた(笑)



ザ・ファーミングセラムは、

伝統のミラクルブロスはもちろん、

紅藻類、低分子ヒアルロン酸Naなど、

独自の整肌成分を配合しているドゥラの新兵器だ。



シルキーでフレッシュなテクスチャー。

あっという間に広がる、馴染む。

新しい!誰もがそう感じてしまうはず!


額、こめかみ、頬、口元、あご、首元、

6つのパーツにアプローチ。

95%の女性が、くっきりとした肌印象を受けた!

と答えたと言う。


肌を引き締め、

キメの整った肌密度の高いハリ肌へと導いてくれると。


美容液の王様「ザ・コンセントレート」の

まったり感もたまらないものがあるが、

このファーセラは、気持ちよさまで備えている。




名作にして、ベストセラー、

「クレーム ドゥ・ラ・メール」と
組み合わせて使えば、無敵肌の完成ですね!

何度も書いていますが、
戸賀がラグジュアリーコスメを
好きになったきっかけは、このドゥラなのです。


アスタリフトメン・アンバサダーの戸賀敬城、
ライバルの新製品にも敏感なのです。


ドゥ・ラ・メール