おはようございます。

ファッションだけで、身だしなみは整わない。

香りも、清潔感も、そして口臭も。
すべてが整って初めて、身だしなみは完成する。

口臭って疎かになりがち。
でも、これめちゃ大事!
たまに口臭い人いるけど、
近くで喋って口臭かったら、萎えるよな。
それがオヤジ、オジサンなら、なおさらだ。



いい口臭ケアグッズをいただいた。
「SELECT02 ソーソーロ オーラルリンス」だ!

世界中の厳しい目から認められた
オーラルケアグッズだけを集めた「Select α」

中でもこの「ソーソーロ」は、
すすぐだけで口内環境を
清浄化してくれる簡単なケアグッズだ。



抗菌作用が高いと知られる
カテキンなどの茶葉に含まれる成分を
10年以上の歳月をかけて研究開発したらしい。
東洋の「お茶うがい」からヒントを得て誕生した、
マウスウォッシュなんだよ。

なんとこれ、汚れが茶色の塊となって出てくるんです!
はい……
かなり口内ちゃんとしているはずの戸賀ですが、
出てきちゃいました!
え、何か怖いけど楽しそう(笑)

ブラッシングでは届かない場所に
潜んでいる汚れまで、
固めて取り除いてくれるんだ。
だから、ニオイや口内トラブルの元を
取り除いて、キレイな状態をキープしてくれる。

キシリトールも配合されているから、
虫歯の予防にもつながるってのが嬉しいね。

使った後、めちゃ口がスッキリする!
これは気持ちいいわ!

使い方も口に含んですすぐだけだから、
気が向いたときに簡単にできて、
続きやすそう。
これは家に置いておくと、重宝するかもね。

いいもんと出会いました。
あずママ、ありがとうです!!!


SELECT02 ソーソーロ オーラルリンス
2970円(税込)

select α