日本橋高島屋で開催している、
「タエアシダ」のスペシャルアイテムが揃う
限定ポップアップストア。



デザイナーの芦田多恵さんと戸賀が、
スタイリングアドバイスをさせていただく会が
大盛況のうちに終わりました!

ご来店下さった皆さん、
本当にありがとうございました(涙)

写真を送ってくださった方のみ載せます!

届かなかった方は、ごめんなさい!



顧客の福島さん!

お揃いのニットジャケット、ありがとうです!

からの、十八番のニットフーディも!



某社武藤社長もお揃いですね!

ありがとうございます!!!


このニットジャケット、めちゃくちゃ売れましたね!



千鳥格子のニットジャケット、

ショーの時にジローさんも着ていたんだよ。


ぜひお急ぎくださいね!




ネイビーの無地もあります。


戸賀は、181cm、ウエスト86cm、サイズLです。



義父には、これを贈ります。

シームレス、ボンディングのジャケットコート。

俺が着るかな。



妻にはコンパスを贈ることにしました。




今年、日本を代表するメゾンである
「jun ashida」が創業60周年を迎えた
記念すべき年ということもあって、
ポップアップも超豪華!

「TAE ASIDA」の2023年秋冬コレクションの中でも
数量限定の最新コレクションを
ドドっと集めた内容になっている!

メンズコレクションは、すべて限定生産。

かなり貴重なアイテムを、
たくさんご提案できたと思います!

生地、縫製もかなりいい。
そして、販売の数量が少ないっていうのも、
かなりの価値があるよね。
それだけ、お揃いになる人が
少ないってことですからね。

ぜひ、たくさん着て下さいね!

来ることができなかったという人は、
26日までポップアップストアは
開催しているので、
是非とも期間中にお越し下さい!!!

11月5日には、日本橋三越でもやりますよ!
そちらもスケジュール空けててね!

いい一日になりました!


タエアシダ

インスタグラムも!