おはようございます。

戸賀のモードな気分を支えてくれているブランド
「タエアシダ」



日本橋高島屋に、
タエアシダのスペシャルアイテムが揃う
限定ポップアップストアがオープンしています!



本日は、戸賀の来店日!
デザイナーの芦田多恵さんと
スタイリングアドバイス会を
開催させていただきます!

日本橋髙島屋 
9月23日(土)
14:00~16:00

どなたでもご参加いただけます!

どのアイテムが似合うかなど
アイテムに関することはもちろんのこと、
モードの取り入れ方とか。
できる限りのアドバイスをさせていただくつもりです。

今年は、日本を代表するメゾンである
「jun ashida」が創業60周年を迎えた
記念すべき年ということもあって、
ポップアップも超豪華!

「タエアシダ」の2023年秋冬コレクションの中でも
数量限定の最新コレクションを
ドドっと集めた内容になっている!

メンズコレクションは、すべて限定生産。
限りがあるから、なくならないうちに、
ポップアップでお買い求め下さいね!

日本橋髙島屋、正面入り口入ってすぐ!
入った瞬間に目に飛び込んでくるくらい、
目立つ場所での開催なんだ!



日本橋高島屋で、お待ちしております!


タエアシダ

インスタグラムも!