「肌が引き締まるので、使ってみて!」
撮影時に、芦田多恵さんがくれたのです!



SBCP RAW MINERAL MIST。
生ミネラルミストってことだ。

スプレータイプ、
しっとりリッチなオールインワン美容液には、
フルボ酸、コハクエキス、アルギニンが配合。

ってことは……
このミスト化粧水の秘密は、 キレートにありそうだ!

キレートとは、皮膚と皮膚の間に溜まる
水分や酸素などを出しながら、 
イオン化されたミネラル、アミノ酸、ビタミンを
か 身体に巡らせること。
たしかに、引き締まりそうだよね。


撮影中に、シュッシュ。
メイクの上からでも使えるんだって。
メイクの持続力アップも向上するらしいよ。

洗顔後のローションとしても使えるが、
スプレーで便利なのがいいね!

引き締めだけじゃなく、
肌の潤い、髪の水分量も同時にアップしてくれる。

疲れた顔、二日酔いの顔、
オジサンもシャキーンとできそうです!
zoom前にもいいね!


多恵さん、ありがとうです!
明日13時過ぎに入ります!
楽しみにしております!