金曜日以来、中四日(汗)のジムに。
オジサンには、中三日以上は危険信号だ。

腰のためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるためにも、
旨いものを食べ続けるためにも、
できたら週3回以上は通いたい。

スーパー強烈なストレッチ(汗)からの、
レッグスライド、
ベアウォーク、
ヒップ・ローテーション、
ベンチプレス、



ローイング、
ボールスローで、〆。

中四日なのに、
ベンチプレス70kg×10回×4セットを上げられた!
先週金曜の記録タイ!!!

戸賀は寝不足のほうが強い……
フラックスのトレーナー陣の間で噂になっていることが
事実だったと証明できた水曜日のトレーニングでした(笑)


戸賀の担当マネージャー川村と。

いつもいつもありがとうです!



https://www.instagram.com/reel/Cw7IiboSuLf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



からの、鍼に。

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。



菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


冷え性の戸賀には、

電気のマットを使って温めてくれる。


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


菊澤先生、ありがとうございました!

明日のゴルフで、目標平均スコア85台に!

イケそうな気がしています(笑)