今日は、ウノピゥゴルフの顧客、
菅ちゃんこと、菅野君の焼肉屋にきた!
 

 

 

焼肉「KAN」東中野店だ!

 

東中野駅から歩いて1分間?

お洒落な焼肉屋だ!

 

 

オリンピアンの中村真衣ちゃん!
ワールプールの上野社長と。
 
このお店は、
埼玉の食材やお酒にこだわってるんだとか。
 

 

上質な黒毛和牛は、
埼玉で育てられている「深谷牛」
 
さらにビールは、
埼玉といえばの「KOEDO」ビール!
どちらも埼玉で生まれているもの同士、
その相性はバッチリだな!
 
埼玉県産の深谷牛は、
伝統と高い飼養技術を持つ深谷市の農家が、
良質な子牛をこだわりの肥育技術で
丁寧に育てた霜降りの和牛。
 
きめ細かな肉質で、サシの入り方もとてもいい!
 
とても貴重で、
都内で「深谷牛」を食べられるのはここだけらしい!
 
A4.5というランクが高い肉を
提供しているにも関わらず、
良心的な値段で安い!のがいい!
 
 
店内が落ち着いた雰囲気なのもいい。
 
個室もあるよ!
カジュアルで使いやすくていいね。
 

 

キムチ盛り合わせ。

 

 

生!

上タン塩。

 

 

厚切り生!タン塩。

分厚い!

 

 

長芋のキムチは、絶対に食べて欲しい。

 

 

ニンニクの芽のキムチも、絶対に食べて欲しい。

 

 

上カルビ。

 

 

厚切りタンはお見事!

 

 

 

トッピングはいくらでも選べます!

 

 

上ロース。

 

 

塩ネギも必ず!

 

 

ハラミ。

 

 

かいのみ。

 

 

しんちょう、上みの。

ホルモンも本格的。

 
菅ちゃん、旨かったよ!!!
しかも、安かった!!!
また来るよ!
 
ゴルフも楽しみにしてるよ。
 
 
焼肉「KAN」 東中野店