渋谷にできたインディゴ。
正式名称「ホテルインディゴ東京渋谷」に。


道玄坂、表通りにはとても車寄せが……

裏にはかなり広い駐車場と立体駐車場までありました!

使える!



入るとすぐカフェ。



エレベーターで11階のロビーに。



かなりモダンです。

渋谷の街らしいラグジュアリーさがいいね。


道玄坂の上、丘の上に建つインディゴ、

景色が抜群です!



https://www.ihg.com/hotelindigo/hotels/jp/ja/shibuyaku/hndsh/hoteldetail



ロビーから1フロア降りると、ライブラリー風カフェ。

とにかく席数が多い。



こちらはバーラウンジ。

色々楽しめそう、活用できそうだね。



カウンターのイタリアンもあった!



ロビーから見えたテラスが、良さげだ!

行ってみよう!



テラス、かなり使えそうです!

ヒカリエより大人っぽいね。

駐車場もあるし、いいぞ!


この奥にもテラスがあるが、

人が多かったので撮影無し。



その奥のテラスからは、

スクランブル交差点も見えるんだ!


ここはインスタ映えするところばかりだね。



上には、もちろんホテルインディゴ。



めちゃくちゃご機嫌なのです!



ディナーの時間です。


スーパーセレブの知人が、

ここに部屋を持っていまして!

呼んでくれたのです!



絶景!

「向きによっては、スクランブル交差点も見えるよ」


しかし、いい酒置いてますね(笑)



わお!

スズから乾杯だ!



皆さんにナチュリズムをお配りしました。



この部屋でディナーなのです!


特別に先程立ち寄った

一階のイタリアンから運んでくれると!



アペは、3種。
カプレーゼは、
ハラペーニョ、コリアンダーのサラダと。
ラムバイは、赤ビーマン、デーツと。
ミントとグリーンピースの冷製スープも旨かった。



トマトとバジルのリコッタチーズのパッケリ。
熱々だぞ。



ギャラリーの名物バーガーを小さくして出してくれた!
肉肉しいハンバーグが最高!

ギャラリーに行けば、ノーマルサイズも食べられると!
行くぞ!
食べたいぞ!
岩本さん、ショートメールしますね!


いいワインを。



メインは、

国産牛サーロインのグリル。
トマトサラダ、味噌と山葵のソースで。

イタリアンで出す肉より、はるかにいい肉だった!



キャラメルのセミフレット、
柿のコンポート ほうじ茶とアニス。
チーズケーキイチゴとルバーブのコンポート。
カシスマロンパウンドケーキ、モンブランスタイル。
これらすべて旨かったよ!

すべてイタリアンで食べられると。


インディゴ、思ったより大人でした!!!


まずは、ハンバーガーからだな(笑)





帰りは、一階にある「ドミセ」に。

流行ってるらしいね。



これを買いたかったのです、紅生姜のドレッシング。

週末、トライします!


いい三連休最終日になりました!