大切なことを疎かにしていました。




行きつけ清誠歯科に。

ここでインプラントの治療後、
矯正を始めたんです。



バルコニーが横にある治療室に。

デンタルクリニックじゃないみたいでしょ。



今日は、歯石を取ってクリーニング。

そして、磨いてもらいました。

正躰さん、ありがとうございました!


真っ白だ!

って、俺、春日みたいだな(汗)



ついでに、インビザライン、

矯正の経過をみてもらいました。


歯並びかなりかなり良くなりましたね!!!

なんの苦労もしていないのに!



最新の矯正、無理がない矯正、

堂々と笑顔になれる矯正、

インビザラインをここ清誠歯科で始めたのです。



インビザライン、

マウスピースのようなものを被せるだけで、

歯並びを改善してくれるんだ!



週1で新しいマウスピースに換えていくんだ。

そうすることで、徐々に歯並びを改善すると。


戸賀の場合、歯並びが悪いので98週かかるんだ。

今、77週目なのです!

あとちょっとなんです!



一日22時間つける。

飯食っている時以外、寝ている時もつける。

しかし、透明だから目立たないし、

食べ物が挟まったりすることもないんだ!

違和感もまったくない!

熟睡できています。


仕事、会話、ジム、ゴルフもできます!

笑顔も作れます!

最高です!


それまでゴルフ後、歯が痛くなったりしたのに、

それもなくなった!

飛距離も伸びている?

矯正だけじゃない、いいことばかりです!




インビザライン、始める前。

めちゃ歯並び悪い(汗)



シュミレーションで出た98週後。


歯並びだけじゃなく、

噛み合わせまで治せるんだ!!!

左右だけじゃなく、

(正面から見て)上下にも動かせるんだ!


そんなわけで、戸賀の場合、
歯並びが悪いから98週もかかる。

しかし、無理がないんです!

ゆっくりゆっくり痛みなく、

不自然さがなく矯正していけるんです。

あとちょっとで終わる!


歯並びによってはもっともっと短い時間で治せます!




1週目のマウスピース。

出っ歯がわかるでしょ。




終了時のマウスピース。

出っ歯がなくなっている!!!


戸賀の場合は時間がかかるけれど、

無理なく、負担なく、見た目も変わらず、

不衛生でもない、最新の矯正なんです!!!

何より堂々と笑えるのもいい。

笑顔がない人なんて嫌だよね!



ジローラモさんは、わずか20週!!!
いいなあ。



ジローラモさんも

ここ東住吉の清誠歯科に通っています。




北海道から帰られたばかりの林先生!

わざわざありがとうございました!

年内もう一度まいります!





ベンテイガで新大阪まで送ってくれました!

ありがとうです!