繰り返しますが、
戸賀はゲーハーのサラブレッドなんです(汗)
ケアを続けて、自毛で頑張っているんです!

日々のシャンプーも本当に大切。
いいもの使っていかないとな。

我が家のリピート、
アンファーが手掛ける「スカルプD」だ。



その中でも、最高峰と言われている
「スカルプD dignity(ディグニティ)」を。
ゲーハー対策シャンプーの王様の王様です。

2016年くらいにも
一度トガブロ。でご紹介してましたね。
若っ(笑)
でも、この時から変わらず自毛ってすごいでしょ?



見た目だけじゃなく、
使い心地も最高峰な「スカルプD ディグニティ」は、
「シャンプーの新しい価値を創り出す」という、
強い思いから誕生したんだ。

とにかく濃密な泡で、使い心地が最高にいい!

もちろん、それだけじゃない。
髪本来の力強さを実現するために、
こだわった成分が配合されている。

日本で8%しか生産されていない
SPF豚の胎盤を使用しているプラセンタ!!!
育毛に効くとされてる
高級な美容素材のツバメの巣エキス!!!
さらにはアミノ酸豊富なコメ発酵液に、
人の肌の細胞を生成してくれる
ヒトオリゴペプチド!!!

希少なものばかり入ってる!
まさにラグジュアリー!

さらには「加水分解シルク」と
「ヒドロキシプロピルキトサン」という
2つの成分を配合することによって、
毛髪を保護して、
使うほどにハリコシが出るんだと!
使うほどになんです!

もうクリニックレベル!
洗う、しなやかにする処方箋なのです!

香りもこだわっていて、
高級感のあるスパークリングシトラスと、
エレガントなホワイトブーケで
シトラスセレブリティーっていう香りらしい(笑)
爽やかさも絶妙で、オヤジにも使いやすいわ。

「スカルプD ディグニティ」がメンズ用。



もちろん、レディース用もある!


「スカルプD ボーテ ディグニティ」



女子のゲーハー悩みも深刻だもんな。
オヤジ以上に、実は深刻かも?
ラグジュアリーなアンファーでケアを!
うちの妻はこればかりです。

ラグジュアリーなゲーハー対策。
続ける意味が大アリ、戸賀の太鼓判です!


スカルプD ディグニティ
シャンプー
コンディショナー
10776円(税込)


スカルプD ボーテ ディグニティ
シャンプー
コンディショナー
10776円(税込)