ドルチェ&ガッバーナの南ちゃんと、

紀尾井町三谷でした。



三谷はペアリングなんだけどね、ビールから。

南ちゃんも珍しく「私も!」と(笑)


この後、シャンパーニュでしたけど(笑)



はまぐりの汁に、雲丹。




毛蟹に、白海老。




のどぐろ。



鰹と鰹節。




しまあじと、分厚いからすみ。





鮑に、雲丹ご飯に、鮑の肝。






トロ、フカヒレを、赤酢のおこげで。

シグネチャーの一つだね。




真鯛の握りから。



歯応えのいいスミイカ。




しっかりした食感の後、ヌルっと。

ここのヅケは最高だね。



大トロ。




こはだ。



煮はま。



ペアリングに追加。

南ちゃんも今夜は飲むね。



煮た穴子を炙って。



トロ鉄火。



卵焼き。



これもシグネチャー。

わさび多め。



デザートは、香り高い梅。



大将、またね!


南ちゃん、素敵なプレゼントをありがとうです!

いい夜になりました。



https://jp.dolcegabbana.com/ja/




オフィス戸賀のホームページ「トガナリ。」は、

毎日更新!

お得で使えます!

https://www.toganari.com/







戸賀別注ダニエル アンド ボブは、オンライン限定です!


限定アイテムです!
三日間で完売しましたが、
各色追加しました!
お早めに!


Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。





日本橋髙島屋×タエアシダ
9月23日(土)
14:00~16:00

日本橋三越×タエアシダ
11月5日(日)
14:00~16:00

両日、芦田多恵さんと戸賀が店頭に立つ予定です!
タエ アシダのアイテムや着こなしを
ご提案させていただければと思っています!




2023年のアウールのイベントは、


10月15日(日)

ジェイアール名古屋タカシマヤ


10月28日(土)

阪急メンズ東京


11月11日(土)

博多阪急


の予定です!

詳細は、後日お知らせしますね!


アウール、オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。




戸賀が編集長を務める

リッチなオジサン向けメディア

J PRIMEです。