打ち合わせからの、今週2回目のジムに。

年末までの目標に向けて、そろそろ本気出さないとね。

ストレッチからの、
レッグスライド、
ヒップリフト、
エレベーターヒップリフト、
カウキャット&バードドッグ、
サイドベント、
ヒップスラスト80kg、
スキャプラ・ダンベルプレス、
カイザーラットプルダウン、



ベンチプレスは、腰を気にして足を上げて。
下半身を使えないようにすると、60kgでも十分重い。
ボールスローで、〆。
下半身中心のメニューでした(汗)


トレーナーは、相性がいいオスギ。


ハンサムで、体育会系。

戸賀の好みのトレーナーなんですが、

ケツ系、下半身の回数が多いのです(汗)

テストステロンキムラの後継者か。


「明日も杉野になります!明日は上半身です!」

ゴルフがないと、奮い立つのです(汗)



「戸賀さん、かなり多くの方にご覧いただけました!」

それはそれは!


https://www.instagram.com/reel/Cw7IiboSuLf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



からの、鍼に。

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。


ゴルフは無理か……

それを一発の鍼で治してくれた!

おまけに、30台!

菊澤先生、ありがとうございました!なのです(笑)




マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


冷え性の戸賀には、

電気のマットを使って温めてくれる。


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


先生が推奨する「ラウンド前の鍼」に助けられました!

ありがとうございました!