おはようございます。


オレゴン発、完全無添加ペットフード「PPFC」

我が家の姫は、こいつがないと不機嫌なんです。


そのPPFCから、

この春キャットフードが発売されたのは、
トガブロ。でも伝えたよね。

ワンちゃん用と同じく、
厳選された天然素材を丁寧に調理した
シチュータイプのウェットフードは
チキンとサーモンの2種。

PPFC最大のこだわりであるレンダリング加工品、
人工ホルモン、抗生物質など
一切添加していないってところも
ワンちゃん用と同じなんだね。
袋の裏を見れば一目瞭然!
僕らも知っている、
日常食べている馴染みの食品ばかりだ。

素材のクオリティ、信頼性はもちろんだけど、
食い付きのいいフードとして、
飽きっぽい猫ちゃんと、
愛猫家に浸透してきているんだって。



そのPPFC For CATが、Instagram上で
「ニャンバサダー」を募集しているらしい(笑)
ニャンバサダーに選ばれると
2種類のフードがもらえるんだって!
新しいフードを試したい人や
インスタで猫ちゃんを投稿する人にもいい話だね!

応募要項は、PPFCのアカウントをチェックしてみてね。