予約困難店「サーパス」でした。
 

 

今夜は、しっかり新企画のお話もできました。

色々提案させていただきます!

 

 

蕎麦粉マドレーヌに、雲丹。
甘さと、ほんのり塩気。
 

 

トウモロコシのスープに、オシェトラキャビア。
その下には、毛蟹でした!
 
オジサンですが、可愛くて食べづらい(笑)
 
 

もちろん、ペアリング。

 

 

春巻きには、ふわっふわの太刀魚、里芋、フォアグラ。

16か月熟成生ハムを。
2人揃って火傷です(笑)
 

 

ガスパッチョーペティアン。
スイカとトマト、中には牡蠣、ジュンサイ。
たんまりの黒トリュフ。
ほんのり爽やかな刺激も良かった!
 

 

 

蝦夷アワビ!に、鮑肝、ビスク。
ベースには、ズッキーニ。
 
サーパスは美しくて、可愛いのに、
ご飯を食べたくなる旨さがあります。
 

 

お代わりしたくなる熱々のブリオッシュ。

 

 

長崎クエ、ソースデュグレレ。

 

 

 

 

フランス産骨付き仔牛に、ジロール茸、マコモ茸。

ハマグリのソースとともに。

 

笑顔も可愛い大将は、

89万人!のYouTube読者登録!

BRに出ないかい?(笑)

 

 

ハヤシライスを、夏はカレーにしてるんだって!

 

 

ゴルフの悔しさを忘れた瞬間。

 

 

沖縄マンゴー、ココナッツ。
香りがたまりません。
 

 

シャインマスカット、
レモンタイム ディルヨーグルトのクリーム。
 

 

熱々の、カリカリ。

 

年末、年明けの予約を入れました。

男同士で、カウンターフレンチもいいですね!

 

大将、ありがとうございました!

 

 

 

オフィス戸賀のホームページ「トガナリ。」は、

毎日更新!

お得で使えます!

https://www.toganari.com/

 

 
年内最後のウノピゥゴルフのコンペ!
11月27日、
イーグルポイントで開催!
 
参加希望の方はこちらから!
 
まずは会員登録してもらって、
ログイン後に決済ページが出てきます!
そちらから登録してね。
 

 

 

 

戸賀別注ダニエル アンド ボブは、オンライン限定です!
 
 
限定アイテムです!
三日間で完売しましたが、
各色追加しました!
お早めに!

 

Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。

 

 

 

 

 

 

 

日本橋髙島屋×タエアシダ
9月23日(土)
14:00~16:00
 
日本橋三越×タエアシダ
11月5日(日)
14:00~16:00
 
両日、芦田多恵さんと戸賀が店頭に立つ予定です!
タエ アシダのアイテムや着こなしを
ご提案させていただければと思っています!
 
 
 
 

2023年のアウールのイベントは、

 

10月15日(日)

ジェイアール名古屋タカシマヤ

 

10月28日(土)

阪急メンズ東京

 

11月11日(土)

博多阪急

 

の予定です!

詳細は、後日お知らせしますね!

 

アウール、オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。

 

 

 

戸賀が編集長を務める

リッチなオジサン向けメディア

J PRIMEです。