アウールの定例会議でした。



秋冬が立ち上がったアウール。

マルペンサ・ファーストクラス、絶好調です!

お買い求めいただきました皆さん、

ありがとうございます!

笑顔がいっぱいのチームはいいですね!



会議が早く終わったので、銀座に。

ジンソーダがめちゃくちゃ沁みた。

旨い!



大葉も旨かった。

飲み過ぎ、ヘロヘロ。


野村先輩が腰を心配して、

マッサージを紹介してくれた。

ありがとうございます!


来週行けるかなあ。




2023年のアウールのイベントは、


10月15日(日)

ジェイアール名古屋タカシマヤ


10月28日(土)

阪急メンズ東京


11月11日(土)

博多阪急


の予定です!

詳細は後日お知らせしますね!



アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」



戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




大丸札幌にオープン!
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。